パヨクのなんちゃって反体制派ぶり(17/6/7)

    日本の今の左翼は、なんちゃって反体制で体を張り命をかける気もないヘタレだ。歴史における権力に対し命懸けで戦った左翼は私は一定の評価をする。しかし日本の今日のパヨクというものは体を張る気もかすり傷一つも負う気がない。かといって頭を使うというわけでもなく、ぷよぷよぱよぱよスポンジ脳。腹の底では下層を見下し、セレブ勝ち組志向の塊で、周囲の流行に取り残されるだけでビクビクしているような銭ブタアクティビストだ。だから嫌い(^O^)しかし、かつての左翼のように、昔は反戦平和という軸があり、もちろんかなり弱まったは言え、何というか集合力がない。このスローガンの元に、反戦団体やら連合やら大メディアやら学者やら、そして何より現実に戦争の悲惨を経験した世代も結集させることができた。悲惨な経験をした方々の純粋な心情を利用して左翼腹黒パワーに転換し利用するわけだ。まあ、こんな感じで結集されたイカズチのような力として政権を揺さぶることができたのであるが、今やってることはプチネタで波状攻撃して嫌がらするのが精一杯wそれらのプチネタも大抵はネット他でカウンターを食らいさらに弱められる。これまでは取り込むことができた市民も、かつての反戦平和のように分かりやすいスローガンを目指せばいいとわけにはいかなくなった。森友、共謀罪、レイプ等々、うさん臭くショボいテーマの前に迷い分断され、かつてのように一つの強力な塊とはなりにくい、いや不可能なのである。ざまあみろであるwしかも笑えることに連中にはその構造的変化が見えていない。共謀罪で攻めて次にパレルモで攻める。更に次は・・・と持っていく。この時点で分散しまくって、国民は誰もついてこない。そんなもんだ国民は。印象操作のために些末な方へ進めるほど、誰もついてこなくなるwもっとも真面目にフォローするのは保守系だろう。もちろん反論するという意図でもって。もっとも訴えたい相手、一般人にはどんどん届かなくなるだけ。もちろん届かない方がいい無意味な情報だがwそういった、いい意味での商売感覚がないんだな。戦術も戦略もなし、頭悪いから仕方がないが。自分の身の程を、野党もネットのパヨクも全く理解していない。何か悪評が世にとどろく信用度ゼロのウンコ企業の分際で、消費者が手間暇かけてその企業の商品などを隈なく見て調べてくれるとでも思っているのか?そんなことはしないよ消費者は。もちろんいい製品を造るということは大前提として、それに加えて、その魅力をアピールするように広告等も工夫を凝らさないとならない。それで初めて購買リストに上がるのである。個人だってそうだ。信用度ゼロのオオカミ少年状態の者のいう話など、話の吟味以前に聞こうとすらしないだろう。皆忙しいのだから。世の中そんなに甘くない。 で、だれが、パレルモ条約の何条がどうこうなんて話に付き合うもの好きがいるってんだよw流石は自己愛オンリーのオナニストw自分目線でしか考えられないのだろう。自分の話、言い分は一般人が耳を傾け、調べ勉強するのが当然とでも考えているのだろうかw話を聞かないものは馬鹿で下層のネトウヨくらいに思っているのだろうか?遥かに賢いのは一般人の方だろうにwww要するに一般人は高度なメタ的な判断をしているだけなのだ。私も含めて。この情報化社会、いろんな間接的な証明を駆使しないとやってられないのである。あまり褒められたものではないが、あの人は信用できるとかあいつは信用できないとかやらないとやってられないわけだ。話を聞いてもらえるまでが一苦労なんだな。そして一度失った信用を取り戻すのも大変だ。不可能かもしれない。そういう現状分析をする能力さえなさそうであり、金髪小デブアクティビストのように敗因分析すら自己満足以上のことはできず、一から信用を取り戻すようなひた向きさも見られず、やってることは相変わらずの、馬鹿の癖に他人を見下す上から目線の印象操作言説の垂れ流しである。これじゃダメだろう。