パヨクの生態と戦略、それへの対抗戦略(17/6/4)

    これまでの話をちょっと纏めると、パヨクはボス幹部クラスは実は確信犯的にやってるやつが多いということ、私はそう見ている。だから説得の対象じゃないんだな。パヨクが馬鹿だって当人らが分かってるんだから。商売に過ぎない。あるいは、日弁連とか、もうポジショントークしかできない身分なんだよね。よくテレビなんかに出る凄い肩書系は職業身分的にもう決め打ちしかない。商売系も金目当てのポジション・トーク。もちろん右にもいるし、どんな言論においてもありえることだが、パヨクはそれが半端ない。で、パヨクのザコは主目的、動機は主にオナニーであろう。これもまた説得は限りなく不可能。少なくとも理屈では難しい。だから説得するには、もっと大きな視点から、心理分析でもしてあげて、自分が恥ずかしいオナニー行為をしていることを悟らせることの方が効果的だろう。理屈+このオナニー暴露の二方向から攻めるしかないと思われる。右の人は割とピュアで真面目に論破しようとする。私も長年掲示板等でこれをやってきたが、全く効かないw「話せばわかる」なんて大嘘だとわかったね。話の通じない奴はウジャウジャいる。残念ながらこれが現実だ。保守系も、真っ向勝負よりも、もっと戦略的になる必要があるかもしれない。戦略的とは、要するにパヨクの手法を真似るということである。この部分はいまだにパヨクが一枚も二枚も上手だ。やはりパヨク的にデモもやったり、マスコミに抗議の電話等々で圧力を掛けたりすることも大事だ。もちろん合法的な範囲内で。私はあまりやりたくないけど(特にデモなんかは)w誰かやってw

 連中がそういった手法に長けているのは、一つにはやはり怪しい国外勢力等がバックにいるということもあるだろう。保守の方がよほど市民の草の根運動的という冗談的状況だ。それに加えて、先に言ったように目的が議論ではなく、金かオナニー目的であるから、考えるより勝つことが第一義になるからだろう。どうしてこんな当たり前のことに気付けないのか?恥ずかしながら私も割と最近なのだそういう風にパヨクの皆さんを見始めたのは。頭悪い人なんだなあとは昔から思っていた。優しい、というか直感的な優しさがある人なのかなあとも思っていた(特に女性)。なぜ、右の人は連中の正体、本性に気付きにくいのか?これは簡単である。自分がそうではないからだ。一般人なら金目当てでもないし、相手も是々非々で論を積み上げた結果として今の政治信条に到達したのだろうと考えるわけだな。普通そう思うものだ。まさかオナニー目的とは思わないw

(17/6/4)