2017-06-25から1日間の記事一覧

パヨクのなんちゃって反体制派ぶり(17/6/7)

日本の今の左翼は、なんちゃって反体制で体を張り命をかける気もないヘタレだ。歴史における権力に対し命懸けで戦った左翼は私は一定の評価をする。しかし日本の今日のパヨクというものは体を張る気もかすり傷一つも負う気がない。かといって頭を使うという…

小池都政を巡るジャーナリズムの問題及び政治問題についての判断の問題(17/6/5)

昨夜、有本香さんと小池都政の支持者の間でちょっとしたやり取りがあり私も少し絡んだのだが、まあ難しい問題だ。Ayさんという方だったが、この方の言い分も分からないではない。まあ、難しいのだな。まず、完全な客観性というものは不可能だろう。難しいと…

パヨクとジェンダーの問題(17/6/5)

(ツイッター上で)アホっぽいパヨクと少しやり合って、典型的(ネトウヨ)で面白いのでフォローしてもいいですかと言ってきたパヨクがいたから、まあパヨク向けに語ってやろう。なんとなく女っぽく、若いパヨカモ女かもしれないな。駄漫画本とかワイドショーと…

パヨクの生態と戦略、それへの対抗戦略(17/6/4)

これまでの話をちょっと纏めると、パヨクはボス幹部クラスは実は確信犯的にやってるやつが多いということ、私はそう見ている。だから説得の対象じゃないんだな。パヨクが馬鹿だって当人らが分かってるんだから。商売に過ぎない。あるいは、日弁連とか、もう…